fc2ブログ

桃さんの独り言 ただそれだけです

最近の楽しみ

それはまさに桃豆
Maple110809_023329.jpg


↓↓クリッククリック!!!!
今日もまたまたいっちゃいましたー



いやー楽しい!!!!実にいい!!!!
Maple110809_022919.jpg
途中でさぼりすぎじゃない!?いや寝たの!?




とか言ってたらPCの関係で落ちてましたー





Maple110809_025017.jpg
今日もサクサク?討伐してクジで石もらってきました
Maple110809_031915.jpg





使えるようになったらかるcにあげる予定です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪







桃豆の話はこれで終わり
今日チャット見てたら知り合いじゃない人の会話がかみ合っててびっくり
Maple110808_223124.jpg
これ知り合いじゃないのに何の話してるんだろ!?








そして今シグナスに向けて育成中のパラ!!




188まできたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
最近よく狩りするお友達↓↓
Maple110808_230720.jpg




DBなんだけどレベル上がるの早すぎて先に200されそうな勢い・・・・





頑張れ自分負けるな自分




なんちゃって




↓↓クリッククリック
スポンサーサイト



コメント:

ふぁいとだおしり

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://momohonte.blog.fc2.com/tb.php/32-9fc6f472
<< 第9回カオスホンテ | TOP | こりこりしちゃうぞおお >>