桃さんの独り言 ただそれだけです



整いました

何がって?
そりゃーもう完成しましたよ


自分のキャラがほぼ完成に近づいたんですよ
テンションあがるね _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!   




紹介するとこんな感じ
Maple110729_192106.jpg
完璧でしょう!!!!






テンションあがって狩り狩り狩り
Maple110729_200745.jpg
180キタアアアアアアアアアアア









Maple110729_200916.jpg
Maple110729_200921.jpg
Maple110729_201232.jpg

みなさんありがとうです






久しぶりに拡声器頂きました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
最近レベル上げ楽になってあまり祝われなくなり悲しいもんです(つ□‘。q)≡



続きを読む

第7回結果と表

☆・゚.:*:( ´∀`)ノ《大変ご苦労サマデシタ!!》ヽ(´∀` ):*:.゚・☆


今回は柴田ままもいてくれたので樽でばっちり温室カオスホンテでしたね
ネクレ初習得の2人おめでとうございます


だいぶ慣れてきたと思いますがあくまでもカオスホーンテイル!!


普段車輪も使わずいけるのは樽しかりマジクラしかり堪能の仕事をきっちりしてくれているおかげです
感謝感謝(o ̄∇ ̄o)
Maple110729_225210.jpg
余裕の記念撮影(;´Д`)y─┛~~



最近連絡なしの不参加や音信不通など多々ありますので悪いとは思いますがこちらからコミュ員の整理をさせてもらおうと考えています

蹴られた方はなぜ蹴られたのかなど考えてほかで生かしてほしいものです
勝手な主催でもうしわけありません
無題



ランキング参戦中~おねがいします

日常は繰り返すものである

最近はサブ育成のためお城卒業して要塞



そしてまた要塞⇒ホンテからのおおお要塞
というループ
毎日こんな感じ(あきてきt・・・トボケ顔・・・・(*´з`*)~♪~♪ 



身内?じゃないけど一緒によく行動する人がシグナス組多いのでお留守番な感じな自分は暇あればホンテって
Maple110726_185705.jpg

この日は3人でうまーでした





そしてこの後おねだりする子がいたので・・・・突いてあげました  
 Maple110726_202125.jpg
傘で・・・いたそー・・・(゚_゚i)タラー・・・









あとは久しぶり?にシグナスちょっといってきました
8人ぐらいだったので途中で車輪げーなりすぎて帰りましたがね!
Maple110727_025453.jpg



その後、連合の人がだいたん発言してたのを見ながら就寝

Maple110727_040447.jpg

浮気・・・ばれないといいね




という特に何もない日常がるーぷするのであった



お手数ですがよかったらお願いします

第7回カオスホンテ

7月29日227ch開始予定です

集合は21時45分にしますので早めに来れる方は45分にお願いします


ぎりぎりになりそうな場合、仕事などの都合で若干遅れる場合などは事前に連絡ください


ネクレ1よるるん、2こぼ、3らんど
たまご1ろでお、2ぺこ、かるきっく

卵はパスしてる人もいるのでこんな感じで行きます

変更ある場合はお知らせします


ランキング参加中クリックお願いします(><)

こういう日もあるよね  

何やらアイスキューブ?なるものが出たので早速やってみました


pアイテムで1個90pもいるんだ・・・・
またpいるのかぁ





と思いつつ1個だけチャレンジ!!!
Maple110725_173345.jpg

こんなんでましたー!!
使えないね・・・・と思って調べたらレッドボタン8個で混沌1枚と交換





いやいや混沌いらないよね┐(★;'Д`)┌ ャレャレ・・・・








気を取り直してBGへGO!!



今日はソロじゃないんだな! ペアなんだな!!!!!!



本日のお相手は
Maple110725_204235.jpg
この一緒に写っている子です





順調にスタートしたと思ったらアクシデント発生!!!!!
Maple110725_201004.jpg


え!? 
逝ってしまわれたあああああああああああ






またソロプレイです
めんどくさいです






はい逃げました

めんどくさいから落ちてやりました(;´Д`)y─┛~~



あまりやる気はなかったのですがいつものように要塞へGO




パラが177になって疲れたので狩りは終わり~
(177のSS取り忘れた) 




寝る前にチャットしてたらこんなこと言ってる人がいたね
Maple110726_014009.jpg

浮気費用 別貯金してるらしいです!!!!!


ばれて怒られてもしーらなーい|彡サッ!



ランキング参加してみたのでよかったらクリックお願いします

ここ最近を一気に紹介

いろいろありました


まずは週2?ぐらいで言っていたホンテで一緒だったこっそりお気に入りの子が引退しました>┼○ バタッ
Maple110719_002737.jpg


悲しいもんです 
遊びに来るの待ってます(o ̄∇ ̄o)


次に最近パラでソロBGやってますが⇒寄せならぬ右に寄せられるという展開

Maple110723_140126.jpg

もう二度とソロしません!!!!!!!!












次に最近パラでお城は卒業して要塞!そうシグナス付近に行っての狩り!狩り!狩りいいぃ!!!!


176まできました 
Maple110724_181650.jpg





そして薬ほじゅーしにサブでクリムゾンに行く回数も増え・・・・・こんな変人に出会いました
Maple110724_081905.jpg
あった瞬間これってなに!?w







そしてちょっと休憩してのんびり  休息は大事だよね゚*。ラララライ♪┏(゚∀゚)┛┗ (゚∀゚)┓ラララライ♪。*
Maple110724_184246.jpg


シグナスいけるようにガンガンいきます(*´σー`*)エヘヘ


そういえば桃豆いってきたお

某ZENRAさん主催の元、桃豆こりこりしにいってきました

Maple110719_220732.jpg








初めての人も多数で中には緊張しすぎておかしな人も(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
Maple110719_223146.jpg

どんだけ緊張してんねん みたいな!!! といいつつ私も初体験でしたがね





的確な指示の元楽しくできました 
Maple110719_223852.jpg

おいいい!!! 桃豆かわいすぎやん(*´ェ`*)ポッ



ってな感じで順調に!!!









と思いきや謎落ち(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pд`。)シクシク






桃豆楽しかったのでまたいきたいものです




なれたら主催もありかなー
仮面今楽だしヾ(ヾ・∀・)パッパッパラパッパパラパ!ヾ(ヾ・∀・)パッパッパラパッパパラパ!!!!!!!



そういえばランキング参戦してみました  
よかったらよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

6回目結果、表

6回目お疲れ様です


今回は参加者の半数近くがシグナス組ということもありぎりぎりまで粘ってもらいながらの戦いでしたが何とか終わってよかったと思います



いつもは楽勝!! 車輪いらねーじゃん
カオスホンテなんて余裕じゃん(;´Д`)y─┛~~


なんて思うかもしれませんが樽のなかった今回が普通な感じです(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛----ん



樽の重要性が分かった回になったんじゃないかなー


あとメンテ後やたら落ちるので討伐後ネクレ目の前に落ちた人もいたね   


どんまい(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


Maple110722_220801.jpg





今回連絡取れずに不参加がいたりしたので必ず連絡してください

無題

第6回目カオス

記事書くの遅くなりました   


722227ch開始です 

集合は21時45分にしますね


ネクレ 1よるるん、2COVOUZU、3らんど 
タマゴ 1RODEO、シェリア、柴田ママ

卵は表から上位3人で卵習得のほうから選出しました 
卵対象の3名でサブ用にネクレがいい などありましたらコメにて!!

シグナス その2

シグナスまたまたいってきました
今回は討伐ptにマジクラ要因で参加できたのでラッキー!!!!




車輪2セットもって気合入れてきました( ̄ー+ ̄)




初めてで余裕なかったのでSSとれず・・・・




マジクラ=命がけ で車輪使い放題してきました
そしてなんと装備もらってきちゃいましたーーー(;´Д`)y─┛~~
<Maple110719_000220.jpg

黒字ですな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
販売してますので興味あればどうぞ♪


海賊装備ですが。。。。。ヾ(ヾ・∀・)パッパッパラパッパパラパ!ヾ(ヾ・∀・)パッパッパラパッパパラパ!!!!!!!

シグナス

実装されましたねシグナス!!!!


ということでいってきました
Maple110716_182249.jpg

ギル員の子とペアですね  


完全に暇つぶしですね







Maple110716_182335.jpg

まぁ当然の結果です!



どうやら討伐できたようなので私も早く参加できるように頑張りまーす




いつかは主催してみたいものだ( ̄ー+ ̄)

次回ホンテは・・・・

15日のホンテはシグナス参加者多数によりお休みにします

第2回ももさんの独り言

投げ2代目もなんと144!!!!!
お城うまー(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

まだ弱いけどHPは中々のもんだと思います
まぁでもなんといっても可愛い!! ♂にしてはかなーり可愛く仕上がってます(自画自賛
Maple110706_191237.jpg



かるきっくさん協力かなり感謝します
このお礼は身体で・・・ms ちゃんとお返ししますんすん(。`・∀・。)スンススーン(ノ。`・∀・)ノヨイヨイ♪

第5回目結果、表

お疲れ様です 
ここ2回はサクサク終わってかなりいい感じですね(主催が車輪忘れるというアホですが

ネクレが2週目入りそうなんで交換や譲渡の希望ない場合希望者に渡しそれ以外は卵順番で回しますよー?
大丈夫かな?

希望聞いてない人もいるので見たら書くようにね~

表のせときます

無題

第5回目カオスホンテ

78227ch開始

一応集合時間を21時45分にしますので早めに集まってください


ネクレ 1よるるん、2COVOUZU、3らんど
卵   1桃  

の予定で行きます  
  
譲渡など可能なので早めに参加キャラなど連絡ください 


あとネクレは1順したので交換or新規取得or卵習得 など希望受け付けます
参加表明の時に希望よろろろろr

4回目の結果と表

4回目無事に終わりましたー

今回はゲストでたろいも剣士さんに来ていただいたので火力面かかなり充実していたと思います( ̄ー+ ̄)
あとうまく樽もきいていて素早く討伐できましたMaple110701_215218.jpg


とりあえずまた表乗せときます

そのうち2回戦やほかの曜日も増やしたりするかもなんで意見あればどうぞー無題
